お知らせ

投稿日:2022年7月8日

防犯カメラ設置のポイントとは?

大阪府堺市の伊藤電気工事は、戸建てや店舗などを対象に防犯カメラや照明設備の設置工事を請け負っております。

防犯カメラ設置のポイントとは?

安全を守るために取り付ける防犯カメラ。
せっかくなら効果的に、かつ他者に迷惑をかけずに設置したいですよね。

施工時は以下の3点に注意しましょう!
①死角をつくらない
②ステッカーなどを貼って防犯カメラの存在をアピールする
③所有物以外が映らないように個人情報に配慮した画角に調整する

設置場所も、簡単に壊されてしまう場所や強い光が当たる場所は避けるようにしましょう。

近畿一円のご依頼に駆けつけます

近年の防犯カメラは、Wi-Fi経由で映像を外部メディアに出力できるものが増えております。
そのような製品に対応できるように、弊社では設置工事のみならずLAN配線工事も請け負っております。

施工に関するご依頼・ご相談は、どうぞお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

電気工事・電気設備なら大阪府堺市の伊藤電気工事へ
伊藤電気工事
〒599-8104
大阪府堺市東区引野町3丁69-4
TEL:090-9985-0054 FAX:0723-43-0899

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

伊藤電気工事では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービ …

【求人募集】電気工事のプロとして活躍していきませんか?

【求人募集】電気工事のプロとして活躍して…

こんにちは!大阪府堺市の伊藤電気工事です。 弊社は、近畿一円で電気工事を承っています。 秋空が気持ち …

大阪府堺市の『伊藤電気工事』にできること

大阪府堺市の『伊藤電気工事』にできること

朝夕はしだいに涼しさを感じるころとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか。 さて今回は、私たちの業務 …

お問い合わせ  業務案内