お知らせ

投稿日:2021年10月7日

【求人募集】電気工事のプロとして活躍していきませんか?

こんにちは!大阪府堺市の伊藤電気工事です。
弊社は、近畿一円で電気工事を承っています。

秋空が気持ちよく澄みわたる季節となりましたね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は求人募集のお知らせをいたします。

新たな仲間を募集しております!

この度弊社では、求人募集を開始することとなりました!
募集しているのは住宅や店舗等の電気工事に携わっていただけるスタッフです。

弊社が求める人物像

弊社では長期勤続によるキャリア形成のため、40歳以下の方を求めております。
■お客さまの快適な暮らしをお支えする仕事をしたい
■電気工事のプロとして活躍していきたい
■電気工事の技術をどんどん磨いていきたい
などとお考えの方、大歓迎です!

マナー・コミュニケーション

弊社ではマナーやコミュニケーションも重視しております。
お客さまに気持ちよく施工・サービスをご利用していただくために、大切な能力です。
施工技術はもちろんのこと、マナーやコミュニケーションの面でも弊社で成長していきましょう!

嬉しい高収入

給与は日給1万~1万8千円と嬉しい高収入♪
昇給や賞与もございますので、頑張った分はしっかりと収入につながっていきます!

新しい仲間の入社を、スタッフ一同楽しみにしております。
ぜひご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

電気工事・電気設備なら大阪府堺市の伊藤電気工事へ
伊藤電気工事
〒599-8104
大阪府堺市東区引野町3丁69-4
TEL:080-7314-5165 FAX:0723-43-0899
※お問い合わせはショートメッセージでのみ受付しております

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

伊藤電気工事では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービ …

防犯カメラ設置のポイントとは?

防犯カメラ設置のポイントとは?

大阪府堺市の伊藤電気工事は、戸建てや店舗などを対象に防犯カメラや照明設備の設置工事を請け負っておりま …

電気工事の実績多数!みなさまのニーズにお応えします!

電気工事の実績多数!みなさまのニーズにお…

おかげさまで弊社は、電気工事において、多くのクライアントさまからお選びいただいています。 「防犯カメ …

最近の投稿

2024/04/17

防犯カメラ工事

2024/03/13

アンテナ工事

2024/02/19

アンテナ工事

2024/02/05

エアコン工事

2023/11/22

アンテナ工事

お問い合わせ  業務案内