お知らせ

投稿日:2021年7月7日

【施工実績を更新】ご満足いただける電気工事をご提供します!

こんにちは!大阪府堺市の伊藤電気工事です。
弊社は、近畿一円で電気工事を承っています。

施工実績を更新

施工実績を更新しましたので下記よりご覧ください!
⇒『アンテナ工事

弊社が大切にしていること

今回は、伊藤電気工事のことを知っていただくために、弊社が大切にしていることをお伝えします。
弊社は、「お客さまに、もっと満足を」をモットーにしています。
お客さまにご満足いただけることをなにより大切にしています。
これまで堅実に電気工事の施工実績を積み重ねてきまして、多くのお客さまにお喜びいただいております。
ひとえにお客さまあっての仕事であることを身にしみて感じています。
だからこそ、これまでいただいたご縁を大切にして、より一層お客さまの満足度の向上を目指していきたいと考えています。
今後とも伊藤電気工事をよろしくお願いいたします。

電気工事のプロにご依頼ください!

弊社は、電気工事のプロとして地域社会の皆さまにご信頼いただいております。
電気は重要なライフラインの一つです。
不具合があると社会生活にも支障が出ます。
私どもは、いついかなるときもお客さまのために施工を行います。
電気設備工事関連のご依頼でしたら、ぜひ弊社にご依頼ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。

最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

電気工事・電気設備なら大阪府堺市の伊藤電気工事へ
伊藤電気工事
〒599-8104
大阪府堺市東区引野町3丁69-4
TEL:080-7314-5165 FAX:0723-43-0899
※お問い合わせはショートメッセージでのみ受付しております

お知らせ

関連記事

電気工事の実績多数!みなさまのニーズにお応えします!

電気工事の実績多数!みなさまのニーズにお…

おかげさまで弊社は、電気工事において、多くのクライアントさまからお選びいただいています。 「防犯カメ …

あなたのその悩み、伊藤電気工事が解消します!

あなたのその悩み、伊藤電気工事が解消しま…

「防犯カメラが壊れて困っている」 「新調したエアコンを取り付けてほしい」 「人感センサー付きのダウン …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

伊藤電気工事では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービ …

最近の投稿

2024/04/17

防犯カメラ工事

2024/03/13

アンテナ工事

2024/02/19

アンテナ工事

2024/02/05

エアコン工事

2023/11/22

アンテナ工事

お問い合わせ  業務案内