お知らせ

投稿日:2021年11月9日

【施工実績を更新】あらゆる電気のお悩みに対応いたします

こんにちは!大阪府堺市の伊藤電気工事です。
弊社は、近畿一円で電気工事を承っています。

施工実績を更新しました

電気工事とは打って変わって、今回は散水栓から立水栓へのリフォーム工事を行ないました。
下記よりぜひご覧ください!
⇒『立水栓へのリフォーム工事

電気工事のことなら、どんな小さなご依頼もおまかせください!

弊社では、主に戸建て住宅や店舗などの建築物を対象に電気工事を承っております。


配線・電源・照明・LAN配線・エアコンといった生活に欠かせない電気工事全般に対応可能です。
国家資格を保有する電気のプロが、現場の状況を的確に判断し、効率的な施工を行ないます。


施工時に配線をわかりやすくまとめるなどの対応もいたしますので、後でメンテナンスが必要になった場合でもご安心いただけます。


新築やリフォーム・改修工事における電気工事を、アフターフォローまで一貫して対応いたします。
いかなるご依頼においても高品質な電気設備の環境づくりに努めますので、規模の大小や複雑さを問わずおまかせください。


伊藤電気工事は、お客さまに心からご満足いただけるよう、誠心誠意を尽くして作業に取り組むことをお約束いたします。

最後までご覧いただきありがとうございました。

電気工事・電気設備なら大阪府堺市の伊藤電気工事へ
伊藤電気工事
〒599-8104
大阪府堺市東区引野町3丁69-4
TEL:080-7314-5165 FAX:0723-43-0899
※お問い合わせはショートメッセージでのみ受付しております

お知らせ

関連記事

【施工実績を更新】ご満足いただける電気工事をご提供します!

【施工実績を更新】ご満足いただける電気工…

こんにちは!大阪府堺市の伊藤電気工事です。 弊社は、近畿一円で電気工事を承っています。 施工実績を更 …

防犯カメラの設置工事は『伊藤電気工事』におまかせを!

防犯カメラの設置工事は『伊藤電気工事』に…

今やさまざまな場所に設置されている防犯カメラ。 まずは設置するメリットについてご紹介いたします。 店 …

大阪府堺市の『伊藤電気工事』にできること

大阪府堺市の『伊藤電気工事』にできること

朝夕はしだいに涼しさを感じるころとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか。 さて今回は、私たちの業務 …

最近の投稿

2024/04/17

防犯カメラ工事

2024/03/13

アンテナ工事

2024/02/19

アンテナ工事

2024/02/05

エアコン工事

2023/11/22

アンテナ工事

お問い合わせ  業務案内