お知らせ

投稿日:2023年3月13日

防犯カメラ設置を頼む際の業者選びのポイントとは?

「防犯カメラを取り付けたいけれど、信頼できる業者をどうやって選べばいいんだろう」
このようにお困りの方に向けて、有益な情報を発信いたします!

業者選びのポイント2選!

お任せあれ

◎見積もり内容を比較する

まずは相見積もりを取って内容を比較しましょう。
ここでのポイントは、費用の安さだけを見るのではなく、どの作業にどれだけの費用がかかるのかを確認することです。
「防犯カメラ新設工事一式 △△円」などと記載されている場合は内訳がわからないので注意が必要です。

◎誠実な対応をしてくれるかどうか見極める

誠実な対応をしてくれるかどうかも、業者選びのポイントになります。
不明点などを質問した際に、業者がどんな対応をするかについてしっかりとチェックしましょう。

近畿一円のご依頼を承ります!

伊藤電気工事は、大阪府堺市を拠点に近畿一円のご依頼に対応しております。
どんなに些細なことでも構いませんので、まずはお気軽にお問い合わせください。
腕利きのスタッフがお客さまのニーズに合った施工プランを提案いたします。
みなさまからのご連絡を心よりお待ちしております。

電気工事・電気設備なら大阪府堺市の伊藤電気工事へ
伊藤電気工事
〒599-8104
大阪府堺市東区引野町3丁69-4
TEL:080-7314-5165 FAX:0723-43-0899
※お問い合わせはショートメッセージでのみ受付しております

お知らせ

関連記事

大阪府堺市の『伊藤電気工事』にできること

大阪府堺市の『伊藤電気工事』にできること

朝夕はしだいに涼しさを感じるころとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか。 さて今回は、私たちの業務 …

https://g.co/kgs/vg3UUk …

電気工事の実績多数!みなさまのニーズにお応えします!

電気工事の実績多数!みなさまのニーズにお…

おかげさまで弊社は、電気工事において、多くのクライアントさまからお選びいただいています。 「防犯カメ …

お問い合わせ  業務案内