施工実績

投稿日:2022年11月9日

新築一戸建て 配線状況

今回ご紹介するのは、新築一戸建ての配線状況です。

新築一戸建て 配線状況

電気の悩みに全力対応

「伊藤電気工事」は、大阪府堺市に拠点を構え、戸建て・店舗などの建築物を対象に防犯カメラや照明の設置といった電気工事を手がけております。
新築工事からリフォーム・改修工事まで一般家庭の電気に関することなら何でもご相談ください。
電球一つの交換など、どんな小さなご依頼も喜んでお受けいたします。

私たちは、安心・安全・快適な電気設備をご提供するために、細やかな部分までいっさい妥協はいたしません!
確かな技術と豊富なノウハウを有するプロの施工で、安全性はもちろんのこと見た目にも美しい電気設備環境を実現します。
信頼できる電気工事業者をお探しの方はぜひ弊社にお任せください。
まずはお気軽にご相談を!
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

電気工事・電気設備なら大阪府堺市の伊藤電気工事へ
伊藤電気工事
〒599-8104
大阪府堺市東区引野町3丁69-4
TEL:080-7314-5165 FAX:0723-43-0899
※お問い合わせはショートメッセージでのみ受付しております

施工実績

関連記事

立水栓へのリフォーム工事

立水栓へのリフォーム工事

こんにちは。 大阪府堺市に拠点を構え、電気工事の施工を承っている伊藤電気工事です。 今回は、散水栓か …

電気工事

電気工事

電気工事を行ないましたのでご紹介いたします。 ぜひご覧ください! 電気工事 「お客さま第一」をモット …

カーポート 照明工事

カーポート 照明工事

カーポートの照明工事を行ないました。 カーポート 照明工事 照明の設置をご検討中の方はぜひ大阪府堺市 …

お問い合わせ  業務案内